人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しさん。


寒い日が続く中の晴れ間。

少しだけ外出しやすいお天気のなか

かわいいわんちゃんがご主人とお散歩に来てくれました。


仲良しさん。_f0154121_14405230.jpg

PaulieくんとAgnerくん


おふたかたともおとこのこなのです★


仲良しさん。_f0154121_14425967.jpg


Agnerくんは元気いっぱい!
カメラを持つ私や店内に興味津々でした。

キスまでしてくれそうになって思わず止めに入る飼い主さん。笑


仲良しさん。_f0154121_14463297.jpg


こちらのPaulieくんはとっても大人しい子
お写真を撮る時も飼い主さんが離れると心細そう。

人見知りさんか甘えんぼさんなのかしら?


おふたかたともとってもかわいくて癒されました♪

ところで、私お名前を聞くのに一生懸命で

うっかり種類と年齢を聞き忘れてしまいました…。


次回ご来店の際は聞いてきますっ。


yukari.I

by cafetrois | 2009-11-07 14:54 | わんこ  

<< 仲良しさん。2 スイーツ日記。その4 >>