人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい!

ヨークシャテリアのヘイカちゃん 3才の女の子
かわいい!_f0154121_19213866.jpg
かわいい!_f0154121_19215334.jpg


すごくちいちゃかったです!そしておすわりがかわいすぎです053.gif
ひとなつっこくて人間大好き。だけど強いものにはびびっちゃうことも。。?

トイプードルのモカちゃん 1才の女の子
かわいい!_f0154121_19232420.jpg
かわいい!_f0154121_19233964.jpg


こちらもかわいい!好奇心旺盛なとっても愛嬌がある女の子053.gif
やんちゃでずっとリードがからまっていました(笑

いつも思うのですが、トイプーちゃんやヨークシャちゃんなどの小型犬をみると、
あんなぬいぐるみみたいにかわいくて小さな子が動いているのが不思議でたまりません!
確かに生きてるんですけどね!

それにしても愛らしいおふたりでした。
またお待ちしております060.gif

by cafetrois | 2010-04-07 19:28 | わんこ  

<< boa noite LIVE♪ ピンシャー >>