人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○○友達


今日はみかんちゃんと、きなこちゃんが遊びに来てくれました。
淡い茶色のチワワのみかんちゃん、ほんとお行儀がよくてお利口さん。
きなこちゃん、今日は結構あったかかったので、小春日仕様のボーダーで登場です。
ボーダーのお洋服のレパートリーすごいっ(^o^)
ふたり(ワンちゃんだけど人称にします)は教室友達?!

○○友達_f0154121_19464577.jpg○○友達_f0154121_1947083.jpg







実はみかんちゃんは我が家のアンディーとも面識あり。
ここ、トロワでのしつけ教室に一緒に参加したんです。

教室やお散歩でお友達が増えていくように、
ここでも色んな出会いがあって、おうちの人どうしでもコミュニケーションの輪が広がっていけばいいなぁ・・・なんて。。。

そのうちカフェを飛び出してみんな大集合で遊びたいなぁ・・・なんて考えてみたり。



hiroyo

by cafetrois | 2007-12-12 19:52 | わんこ  

<< デート 大型・小型 >>