人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこの挨拶


1月20日。日曜日。晴れ!
今日も皆さん後来店ありがとうございましたー。

ワンちゃんもいっぱい遊びにきてくれました。
タイミングが合わずなかなか写真とれなかったりもしてるんですが、
撮らせてもらったワンちゃんアップしまーす。
わんこの挨拶_f0154121_1957848.jpg
わんこの挨拶_f0154121_19574476.jpg
わんこの挨拶_f0154121_19582348.jpg


M.ダックスのパンちゃんは早い時間に。
おなじみスウちゃん、そしてリプリーちゃんはスイーツホリックタイムにこんにちわ!でした。
スゥちゃんが来てくれたとき偶然お隣にやってきた色もおんなじトイプードル。
みんなはじめはびっくりした様子ですが、お互いの匂いをクンクン嗅ぎ合ってご挨拶。
飼い主さんたちも色々お話したり、情報交換したり。

犬にも人にも、ここトロワがコミュニケーションの場になっててくれたらいいなぁと思う今日この頃です。


hiroyo

by cafetrois | 2008-01-20 19:58 | わんこ  

<< cafe trois 1st ... 癒し >>