カテゴリ:わんこ( 121 )

 

雪龍

f0154121_18433675.jpg


かっこいいお名前です!
雪に龍と書いて、雪龍(せつりゅう)くん。

普段はセツくんと呼ばれているようでした(^^

f0154121_18445245.jpg


とてもおりこうさんで、自分でおすわりしてくれました!!
りりしぃー

またお待ちしております053.gif
[PR]

by cafetrois | 2010-06-24 18:45 | わんこ  

smile

f0154121_17474438.jpg


またまたにこにこのわんちゃん。

ポメラニアンのアップルちゃん053.gif

いやされます~

またお待ちしております(^^
[PR]

by cafetrois | 2010-06-19 17:49 | わんこ  

愛らしい

f0154121_19423832.jpg


モコちゃん・女の子
(犬種はポメラニアンでしょうか??)

トロワに入ってきたときからニコニコ001.gif
愛らしい笑顔をふりまいていました!

人が大好きでひとなっつこいモコちゃん。
おうちでもとっても元気だそうです。

また会いにきてね053.gif
[PR]

by cafetrois | 2010-06-09 19:45 | わんこ  

ご近所さん。

f0154121_11112644.jpg


タロウくん。

ふわっふわの毛がきれいでもこもこしててかわいいタロウくん。
なんだかみたことがあるわんちゃんだなぁ・・・と思っていたら
あらやっぱり!
ご近所のわんちゃんでした001.gif

トロワにきていただいて光栄です!
[PR]

by cafetrois | 2010-06-06 11:15 | わんこ  

Agner&Cheek

f0154121_15511520.jpg

Agnerくん(茶)4さいとCheekくん(白)8ヶ月
のトイプードル。

飼い主さまのいう事をしっかり聞くイイ子でした☆
チークくんはまだまだやんちゃ盛り、
アグナーくんはボスらしく、チークくんに接していました!

f0154121_15545830.jpg


おうちにもう一匹わんちゃんがいるそうなので。
ぜひ次は3匹のわんちゃんで登場してほしいです053.gif

またおまちしております!
[PR]

by cafetrois | 2010-06-04 15:55 | わんこ  

晴天なり

本日は晴天なり。

あたたかくいいお天気でした058.gif
そんな、トロワに遊びに来てくれたわんちゃん。

f0154121_1935392.jpg

ご主人様の影にかくれて、ちょっとはずかしいかな??

f0154121_1936247.jpg

最後にはにっこり笑顔で。
トイプードルのアッシュちゃん、おんなのこでした053.gif
[PR]

by cafetrois | 2010-06-03 19:37 | わんこ  

いい天気

今日はとても天気がよかったですね058.gif
気温もちょっと暖かく戻り、すごしやすい一日でした。

トロワの植物たちも、水をぐんぐん飲んでお日様を浴びて
すくすく育っています。

f0154121_18124932.jpg



さて、今週もトロワにはわんちゃんが遊びにきてくれました。

f0154121_18133691.jpg

ビリーくん
普段は写真大好きで常にカメラ目線なのだそうですが(笑
今日はなれない場所で他にもワンちゃんがいたのでキョロキョロしていました。

f0154121_18155772.jpg

そらくん
そらくんもお写真は嫌いじゃないそうですが、スタッフがカメラを向けるとお顔を振りフリフリ。
ご主人様に協力していただいてかわいいショットが撮れました。


またお待ちしております!
[PR]

by cafetrois | 2010-05-16 18:21 | わんこ  

おともだち

f0154121_16261632.jpg


連休の始まりの今日きてくれたわんちゃん。

マルチーズ・チャイニーズクレステッドドッグのミックスの小麦ちゃん 4ヶ月(茶色のこ)
チワワのルンルンちゃん 6ヶ月(白のこ)
のおふたりは、お友達のようでとっても仲良しでした072.gif

小麦ちゃんは、ひとなつっこくて抱っこされるのが好きみたいです。
ルンルンちゃんは大人しくて甘えん坊?ご主人様に抱っこされてうとうとしていました。

かわいい二人組みです053.gif

またお待ちしております!
[PR]

by cafetrois | 2010-04-29 16:34 | わんこ  

ぽんぽん

何度かトロワに来てくれているトイプードルのわんちゃん053.gif
トリミング帰りだそうで、なんと頭にぽんぽんが!!
めっちゃかわいいです~♪

f0154121_19301242.jpg

カラフルなおおきなぽんぽんがかわいい
f0154121_19303251.jpg


でもでもお名前を忘れてしまったのです!
そして、PCの調子が悪かったため更新が大変遅れてしまい申し訳ございませんでした007.gif

うちの犬もシャンプー帰りは首にバンダナを毎回つけてもらうのですが、
本当におしゃれさんなわんちゃん多いです。

ほかにも色々なおしゃれグッズみてみたいですね(^^

又お待ちしております!
[PR]

by cafetrois | 2010-04-28 19:34 | わんこ  

ウェルシュ・コーギー

先日ご来店いただいた、ウェルシュコーギーのモカちゃん。
f0154121_95232.jpg


UPが遅くなっちゃってゴメンナサイ。

おっとりした優しい性格だそう。
りんごやバナナが大好きで何でも食べる食いしん坊さん、とご主人様談(笑

少し疲れちゃったみたいで、なかなかカメラの方を向いてくれなかったけど、
最後はナイスショットをありがとう!

癒しオーラいっぱいのモカちゃんでしたー012.gif
[PR]

by cafetrois | 2010-04-19 09:52 | わんこ