<   2007年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

ぬいぐるみ


ぬいぐるみ、のようなキュートなスゥちゃん。
(ご家族でかな?)ご来店ありがとうございます!!
家族のアイドルマチガイナシ!の愛くるしさ。
f0154121_17583242.jpg


一方、トロワにもひそかなアイドルいるんです・・・
あんまり目立ってないけどね。コスゲさん。
ワンちゃんグッズの片隅にこっそりかごに入ってるんです。
手に取った瞬間、おもわずにやりとしてしまうことまちがいなし。
名前:コスゲ
種類:犬。だとおもいます。
性別:不明
特徴:不細工だけどとても気持ちいい。
特技:鼻を鳴らせます。

かわいさだったら勝負にならないですけど、
ぬいぐるみつながりってことで。
f0154121_17581691.jpg

[PR]

by cafetrois | 2007-10-31 17:59 | わんこ  

休日のわんこたち。

f0154121_18115864.jpg
ご主人さんのそばをかわいらしくちょこちょこ動きまわっていたポメラニアンのエリちゃん
1さい7ヶ月  愛らしい笑顔でした~!!




f0154121_18121179.jpg

またまたまた登場のジョリーちゃん!すっかり常連さんです
ジョリーちゃんはとても大きいのでトロワはちょっとせまいかな??
アクシデントがあったりしましたが今日はばっちり!
ご主人さんもとってもうれしそうでした!記念日ですね
[PR]

by cafetrois | 2007-10-28 18:24 | わんこ  

わんこ小事典

今日のわんこは、すてきなおふたり(ご姉妹でしょうか??)と一緒にディナーに来てくれた
ミニチュアダックスのシュクルちゃん 9ヶ月の女の子
f0154121_19533525.jpgf0154121_19535194.jpg









飼い主さんとのチューがかわいいので2枚のせちゃいます

ひとなつっこいわんちゃんでした、キュート!
[PR]

by cafetrois | 2007-10-27 19:58 | わんこ  

雨のトロワから

最近本当に雨が多いですよね!今日もまた雨。
雨にも負けずトロワの前でがんばっている植物たちの図
f0154121_16105850.jpgf0154121_16111039.jpg









オーナーがせっせと作り上げたトロワのオアシス

かなーり癒されます。
そしてかわいいでしょ??

ここでミントをとったりローズマリーをとったり、ハバネロもあったりする驚きのゾーン


一度じっくり鑑賞してみてはいかがですか?
[PR]

by cafetrois | 2007-10-27 16:15 | cafetrois  

わんこ大辞典

f0154121_1652272.jpgf0154121_16522214.jpg








朝一で来てくれた(それも岐阜県から!!!!ありがとうございます!)
モモちゃん  8さいの女の子
カメラ目線が決まってます

雨の中水色のカッパを着てランチに来てくれた
マルコスくん 1さい七ヶ月の男の子
ミニチュアピンシャー(チワワとまちがってしまいました、ごめんなさい!)
とっても元気


本当にわんちゃんって人間と同じでいろんなわんちゃんがいますね~
そしてみんなかわいい!
わんこ大辞典を開いて猛勉強いたしますっ!
[PR]

by cafetrois | 2007-10-26 17:10 | わんこ  

ちいさなお客様


ボストンテリアのジャスティスちゃん。
3ヶ月でカフェデビューしてるって感心。
ちいさくって、とってもかわいい女の子。
名前のとおり、正義感あふれる素敵なワンちゃんになりそうな賢そうなお顔だちです!
f0154121_9573753.jpg

[PR]

by cafetrois | 2007-10-26 09:58 | わんこ  

ベーグルプレート

トロワ的ワンプレート(ベーグルプレート)。にちょとした思いがあります。1、たっぷり野菜。自分も
そうなんですけど・・・・野菜不足ぎみ。トロワのワンプレートは野菜不足生活解消・・・?のはず。
お話のつづきはまたこんど。チャオ。    ひろし
f0154121_21104846.jpg

[PR]

by cafetrois | 2007-10-25 21:11 | cafetrois  

カフェでまったり。

f0154121_16203067.jpg


こんにちわ、スタッフのなつこです(^^

最近ほんとうに寒くなって秋らしくなりましたね!


私は、寒くなると休日にカフェであったかーいコーヒーを飲みながら
まったり読書するのが大好きです。
日々の忙しさを忘れてひとりで、友達と、恋人とゆったりした時間を過ごすのは
とっても贅沢だと思いませんか??

(ちなみに個人的おすすめ本は、いとうせいこう「自己流園芸ベランダ派」笑える園芸本です!)

トロワにはたくさんの小説、エッセイ、雑誌が置いてあります。
お気に入りの一冊を見つけに、お茶をしに気軽にトロワにお越しください。
[PR]

by cafetrois | 2007-10-24 16:25 | cafetrois  

ちょっと早いけれど・・

今日トロワに来てくれたボストンテリアのくろちゃん、5歳のおとこのこ

もうすぐで6歳のお誕生日だそうです、ちょっと早いけどおめでとう~♪
f0154121_17154257.jpg

[PR]

by cafetrois | 2007-10-21 17:16 | わんこ  

わんちゃん大集合

f0154121_2165332.jpg
f0154121_2152615.jpgf0154121_215811.jpg





今日のわんちゃんは。。。


愛らしいホーピーちゃん★

笑顔がかわいいリサちゃん☆

またまた登場ジョリーちゃん!


ほんとうにかわいくて癒されます(スタッフ一同)
[PR]

by cafetrois | 2007-10-20 21:11 | わんこ