<   2008年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

晴天


昨日も今日も真っ青な空!
富山じゃないみたい。なお天気ですね。
きれいに立山が見える時、本当に富山をいいなぁーと思える瞬間です。

しばらくブログアップしてない間に来てくれたワンちゃんたちを紹介します。
黒プードルのマユちゃん。
f0154121_20212750.jpg
キャバリア?ですかね。ひなたちゃん。
f0154121_20195183.jpg

生後3ヶ月の甲斐犬のΧ(カイ)君。
f0154121_2020494.jpg


みんな冬の晴れ間を楽しんでるみたい♪
[PR]

by cafetrois | 2008-01-31 20:21 | わんこ  

Sunday Afternoon


今日は寒いけど晴れた日曜日。
みなさんおでかけしましたか?

トロワは夕方頃、お茶をしに来てくださるお客様で楽しいムードでした。

そんな休日の午後、遊びに来てくれたのは
アイスちゃんとメイちゃん♪
そしてボニー君。
まったりムードがみんな和ませてくれます。
またきてね~。
f0154121_2054328.jpg
f0154121_2055648.jpg

[PR]

by cafetrois | 2008-01-27 20:06 | わんこ  

柴という名の雑種。(byなな)

f0154121_1818087.jpg前の日記に書かれていた柴&コーギー好きのなつこです

今日のワンコは”小梅”さまです。←女の子

トロワスタッフななさんちのワンちゃん
ななさん曰く、「柴という名の雑種、または柴という皮をかぶった雑種」だそう。
柴と黒柴のMIXなんですって!すてき。

それにしてもかわいい~!!!!
かわいいかわいいかわいいかわいい~!

すっきりしました。ふぅ

お家では飼っていないのでホントに飼いたいです。
(募集中)

お菓子も人も犬も素朴なのっていいですね。f0154121_18181039.jpg
[PR]

by cafetrois | 2008-01-25 18:19 | わんこ  

ももちゃん

今日はMIXのももちゃんが遊びに来てくれました。
f0154121_2049531.jpg


トロワスタッフなっちゃんは、以前から柴犬かコーギーを飼いたい!と言っているので
それのミックスのももちゃんをうらやましそうに見ていました・・・。

柴の赤ちゃんとかいたら情報お願いします。
と、すでに他人事ではないhiroyoでした。
[PR]

by cafetrois | 2008-01-23 20:50 | わんこ  

cafe trois 1st Anniversary

Cafe trois 昨年2月5日のオープンよりおかげさまで1年がたとうとしています!!
1周年を記念して、そして皆様へ感謝の気持ちを込めてとっておきのPartyを開催したいと思います。

f0154121_15274257.jpg
f0154121_15275268.jpg
2月10日(日曜日)
STRAT 12:00~

LIVE 1 13:00予定
LIVE 2 15:00予定
LIVE 3 17:00予定(Magical Fat Sounds)
mama!milk LIVE 19:00~, 20:00~

他ワークショップ等イベント色々。。。
Party Foodも色々ご用意。

2500yen (1drink) 入退場自由


お問い合わせ・ご予約はCafe troisまで
Cafe trois[カフェトロワ]
富山市清水町4丁目1-1-1A
(清水町バス停前)
tel:076-411-8816
E-mail:cafetrois@nifty.com
http://www.cafetrois.com/



mama!milkウェブでも情報載せていただいてます。
http://www.mamamilk.net/


当日はたくさんのご来場も予想されます。
お車はお乗り合わせの上お越しください。
なるべく公共の交通機関をお使い頂けますようお願いします。
清水町のバス停、目の前です!!


本当にCafe troisは皆様に育てていただいたなぁと感謝の日々。
少しでも恩返しできるように、楽しいイベントにしたいと思います。
トロワがお世話になってる皆様のお越しをぜひお待ちしています。
[PR]

by cafetrois | 2008-01-21 15:28 | cafetrois  

わんこの挨拶


1月20日。日曜日。晴れ!
今日も皆さん後来店ありがとうございましたー。

ワンちゃんもいっぱい遊びにきてくれました。
タイミングが合わずなかなか写真とれなかったりもしてるんですが、
撮らせてもらったワンちゃんアップしまーす。
f0154121_1957848.jpg
f0154121_19574476.jpg
f0154121_19582348.jpg


M.ダックスのパンちゃんは早い時間に。
おなじみスウちゃん、そしてリプリーちゃんはスイーツホリックタイムにこんにちわ!でした。
スゥちゃんが来てくれたとき偶然お隣にやってきた色もおんなじトイプードル。
みんなはじめはびっくりした様子ですが、お互いの匂いをクンクン嗅ぎ合ってご挨拶。
飼い主さんたちも色々お話したり、情報交換したり。

犬にも人にも、ここトロワがコミュニケーションの場になっててくれたらいいなぁと思う今日この頃です。


hiroyo
[PR]

by cafetrois | 2008-01-20 19:58 | わんこ  

癒し


最近、リネンとかレースとか麻とかナチュラルな素材の物が気になります。
それから小花柄なんて私のキャラじゃ似合わない、なんて敬遠してたけど、
絵本の中の世界に夢中になるように、かわいいなぁ~っと思っている自分がいます。

そんな気分にぴったりの、黒とグレーの混ざったほんわかした印象の海(かい)くん。
手作りでしょうか?キルトのマットといい、スマイルマークのお洋服といい、
ほぉ~っとします。
そしてちょこっと傾げたこの表情!
かわいい!

f0154121_21522589.jpg

ありがとう!またまってます♪
[PR]

by cafetrois | 2008-01-19 21:52 | わんこ  

金曜日のわんこ


一月の半ばの金曜日。
今週は月曜がお休みだったから、あっという間に週末ってかんじ。
みなさま、いかがおすごしでしょうか?

今日は家族でごはんを食べに来てくれた方のワンちゃん。
ティアラちゃん。
f0154121_1744843.jpg
名前に似合ってとってもキュートでキラキラした印象でした。

他にもワンちゃんを飼ってらっしゃるようで・・・
また皆さんでのお越しをお待ちしています♪
[PR]

by cafetrois | 2008-01-18 17:44 | わんこ  

雪やこんこん


今年初めての除雪作業をしました。
いや~降りましたねぇ。
まだまだ積もるのでしょうか。
もう、勘弁してーってのが本音ですが、
ワンちゃんたちは嬉しそうに駆け回っているようです。

昨日もいっぱいのワンちゃんがきてくれました。
黒柴のけんしろう君。はるばる千葉からきてくれたんです!
f0154121_15144361.jpg
トイプードルのヒットちゃん。リボンがとってもお似合いです。
f0154121_1515865.jpg

M.ダックスのヒッピーちゃん。ご主人さんもヒッピーちゃんもほんわかあったかな雰囲気がうらやましいです
f0154121_15152719.jpg
ゴールデンのミルフィーちゃん。13匹も子供を産んだお母さん犬だそうです!
f0154121_15172853.jpg
そして今日はこの雪の中朝からずっとドッグランで遊んできたというジャック君。
f0154121_15173935.jpg


みんな寒いのに元気元気!
私も元気もらってます♪
[PR]

by cafetrois | 2008-01-17 15:19 | わんこ  

3連休

寒かった3連休。雪も降って冷え込んで。
せっかくの連休中に風邪をひかれた方も多いのでは?

トロワには寒さなんて知らん顔の元気なワンちゃんたちがいっぱい遊びに来てくれました。

M.ダックスのマアサちゃん。真麻って漢字の名前。家系みんな繊維系の名前だそうです・・・
最近のちびっ子顔負けのステキなお名前ですね。
f0154121_193182.jpg


そして、ボーダーがとってもお似合いのビリー君。
f0154121_1933378.jpg


シュナウザーの血が入っているのかな?
ミックスのチェリーちゃん。
f0154121_1934627.jpg


他にも写真を撮れなかったワンちゃん&オーナーさん、
またの機会にぜひ撮らせてください!
[PR]

by cafetrois | 2008-01-14 19:04 | わんこ