<   2008年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

3月1日<お知らせ>


3月1日ライブイベントのため
まことに勝手ながら17時までの営業とさせていただきます。

LIVE『LOVE DELLAX』
OPEN:18時半~¥2000

夜のライブも皆様ぜひぜひお待ちしています♪
[PR]

by cafetrois | 2008-02-29 23:06 | cafetrois  

甲斐犬


本日遊びに来てくれたのは、甲斐犬のかいくん。
f0154121_2255811.jpg


あれっ?と思った方はこのブログご愛読の方ですね・・・。

そう、以前にも甲斐犬のカイ君が登場。
その子とはまた別の、『櫂』君です。
静岡で拾われてきたそうな・・・。
振り向きポーズがすごいキュート。
ドキッとしちゃいますねー。

偶然、犬種も名前も同じカイ君たち。
いつかこの店で出会うのかしら・・・
[PR]

by cafetrois | 2008-02-29 22:55 | わんこ  

シーーーズーーーー!

今日のワンコは、


シーズーのアリスちゃん 10さい


スタッフゆうくん初撮り!うまくとれたかな??

とてもおとなしくおりこうさんでした☆
ぬいぐるみみたいに小さくてかわいかった!

またお待ちしていまーす♪
f0154121_2128514.jpg

[PR]

by cafetrois | 2008-02-25 21:29 | わんこ  

グラタンランチ


新メニュー登場!!!
f0154121_10301982.jpg

『本日のグラタンランチ』
1200yen

あつあつ、とろとろ、ホクホク、でベーグルとの相性抜群。
フゥフゥしてそのまま食べても、ベーグルにつけて食べてもGOOD!

12時~15時。1日限定5食です。
売り切れ御免。急いで急いで♪
[PR]

by cafetrois | 2008-02-22 10:33 | cafetrois  

シーズー

今日は2匹のシーズーさんが遊びに来てくれました。
黄色いリードの『紅梅(くめ)ちゃん』と
水色のリードの『チップちゃん』
どちらも女の子。

f0154121_1241375.jpg
なんだかこの子たちを見て、もうすぐひな祭りだな~って思いました。
そうだ、トロワでもひな祭りしよーっと。女の子集まれ~!
[PR]

by cafetrois | 2008-02-21 12:41 | わんこ  

プチわんこ。

この2匹のわんちゃんかわいすぎですっ!

トイプードルのくるみちゃん 6ヶ月

ポメラニアンのルルちゃん 12才

のお二方。かなりのかわいいオーラをはなっていらっしゃいました。

うちにもこんなかわいい子がいたら確実にアイドル決定です☆
f0154121_13105873.jpg
f0154121_13111163.jpg

[PR]

by cafetrois | 2008-02-18 13:11 | わんこ  

03.01(sat) Love Dellax

trois LIVE情報♪

”Love Dellax”

来月03.01(Sat)open18:30start19:00
¥2.000(ドリンク代別)

Vocal RIEさんと森丘ヒロキさんによる「LOVE DELLAX」
冬の富山・石川ツアー
心温まるJAZZと笑いあふれるトークをお届けします♪

チケット店頭にて販売しています。
ご予約・お問い合わせはカフェトロワまで

たくさんの方のご来場お待ちしています。なつこも聴いていますが
とっても素敵です☆

http://vocalrie.blog71.fc2.com/
[PR]

by cafetrois | 2008-02-15 20:15 | cafetrois  

2月だけどNoelなの。

本日のわんこは、
トイプードルとアメリカンコッカースパニエルのMIX!のノエルちゃん♪
4ヶ月の女の子。

名前の由来はNoelの季節にやってきたことからだそう。すてき

なんともいえないノエルちゃんにしかだせないかわいらしさがありますよね!
f0154121_202094.jpg

[PR]

by cafetrois | 2008-02-14 20:20 | わんこ  

mama!milkさんと富山のイケメンのみなさん。

f0154121_20113863.jpg

Magical Fat Soundsさん
f0154121_20559100.jpg

鼻毛の森さん
f0154121_2061987.jpg

ざ・ぴんきーせっちょんずさん
f0154121_2039148.jpg
f0154121_2040145.jpg

mama!milkさん
[PR]

by cafetrois | 2008-02-13 20:14 | cafetrois  

ありがとうございました!

Cafetrois 1th Anniversary Partyを無事終えることができました!
ご来場いただいたお客様、ほんとうにありがとうございました。

mama!milkさんには会場全体がうっとり!心揺さぶられる演奏でした!

Magical Fat Soundsさんはさわやかにかっこよく!ロックを

ざ・ぴんきーせっちょんずさんは渋くかっこよく!ジャズを

鼻毛の森さんは会場を笑いの渦に(笑

みなさん熱演、熱唱ですばらしいライブになり、大・大・大感激でした!

お絵かき教室のりくさん、キャンドルを製作してくださった三浦さん、ステージいっぱいにかわいらしくも大胆なアレンジをしてくださったTANEさん。

それからかかわってくれたスタッフや友達たちも本当に本当にありがとうございました。

Partyも終わり2年目を迎えたカフェトロワ。

さらにみなさまに愛されるカフェづくりを目指して、楽しくおもしろい色々な企画やメニューを考えて行きたいと思っております。

これからもトロワをどうぞよろしくおねがいいたします♪


なつこ
f0154121_2045717.jpg

[PR]

by cafetrois | 2008-02-13 15:44 | cafetrois