<   2008年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

相本商店

f0154121_21441683.jpg


昨年カフェトロワに藤沢兄弟さんが中継に来てくれた相本商店。

そのラジオを聴いてトロワを探し出してくれたご主人様と、
ご主人様のうでの中でおとなしくしていたかわいいちわわの

さすけくん3さいと10ヶ月、もうすぐで4さいの誕生日だそうです(^^

おだやかな平日の午後にまったりコーヒータイムなのでした。。。

またお待ちしております♪
[PR]

by cafetrois | 2008-03-27 21:47 | わんこ  

お散歩日和


今日も花粉全開で、ぽかぽかでしたね。
絶好のお散歩日和に遊びに来てくれたのは、ミックスのショコラちゃんとパピヨンのけいたくん。
くりんとしたふわふわのショコラちゃんと、サラサラヘアーのけいたくん。
仲良くお散歩ルンルン♪な感じで、私もお散歩つれてって~とうらやましくなっちゃいました
f0154121_22273176.jpg
f0154121_22274437.jpg

[PR]

by cafetrois | 2008-03-22 22:30 | わんこ  

Pinkな二人

f0154121_1435072.jpg
3月20日(木・祝)トロワにて1日にも迫力あるステージを魅せてくれた
Love Dellax Duoのライブが行われました♪

前回よりも全てがパワーアップしていた気がします

まずはRieさんと森丘さんのおそろいのピンクの衣装!
Rieさんは髪の色もピンクでとっても華やか。

そしてシェーカーが大量に持ち込まれ(笑
ステージと観客が一体となって歌って♪振って♪と大盛り上がりでした!

ジャズにボッサにラテンにとさまざまな曲を歌い上げるRieさんの歌声は
とても力強くいつも心揺さぶられます。。。


次回はいつになるか・・・・お楽しみに!次はいよいよ3人で登場でしょうか??
腹式呼吸講座、個人的にとっても受けたいですっ(奈)
f0154121_14284160.jpg
f0154121_14291234.jpg
f0154121_14292485.jpg
f0154121_1429378.jpg

[PR]

by cafetrois | 2008-03-22 14:38  

久々の登場!

ミニチュアピンシャーのマルコスくんです♪
もうすぐで2歳のお誕生日
今日もすてきなファッション☆
ご主人様もおしゃれさん!
f0154121_16161777.jpg

清水にさわやかなかぜが吹いていた祝日の午後でした。。。
[PR]

by cafetrois | 2008-03-21 16:16 | わんこ  

お知らせ

本日3月20日(木・祝)
19:00よりライブイベントのため通常営業17:00までとさせていただきます。
予めご了承ください。
[PR]

by cafetrois | 2008-03-20 11:31 | cafetrois  

わんわんオンパレード♪

f0154121_21334115.jpg

ケーアン・テリアの母娘
ココちゃん5歳とララちゃん3歳

f0154121_2134277.jpg

f0154121_21341453.jpg

トイ・プードルのモコちゃん2歳

f0154121_21342386.jpg

f0154121_21343496.jpg

チワワのViViちゃん1歳


トロワに来てくれたかわいいかわいい愉快な仲間たち☆
またお待ちしてます(^^
[PR]

by cafetrois | 2008-03-17 21:46  

連休のおしらせ

まことに勝手ながら3月24日(月)25日(火)と連休とさせていただきます。
予めご了承ください。
[PR]

by cafetrois | 2008-03-17 21:42 | cafetrois  

決定♪

追加ライブ決定!

Love Dellax Duo

2008年3月20日(木・祝) Start19:00/open18:30
@Cafe trois

¥2500(1Drink付)


Vocal RIE
1999年浅草ジャズコンテスト審査員奨励賞受賞。2000年モントレージャズフェスティバルin notoに出演。2004年に香港進出。国内外の有名ミュージシャンとの共演やジャズフェスへの出演に加え、ブラジル音楽ユニットを結成するなど圧倒的な歌唱力はジャンルの枠を超えて多くのファンを魅了している。また、ジャズの歴史や腹式呼吸などの内容を取り入れながらの講演やヴォイストレーニングの講師など、ジャズシンガーの枠を超えた活動も精力的にこなしている。

森丘ヒロキ
1980年秋田生まれ、10歳からピアノを始める。国立音楽院で今田勝、トムピアンソンの各氏に師事。2000年浅草ジャズコンテストソロ部門で金賞を受賞。在学中よりプロとして活動を始め、ミュージシャンの間から高い評価を得ている。新進気鋭の若手ピアニストとして注目され、孤高のベーシスト中山英二、コーラスグループ「The Bells」等、様々なジャンルのミュージシャンと共演。ライブ、レコーディング他で活躍中。

Cafetroisにてチケット絶賛発売中です♪
[PR]

by cafetrois | 2008-03-10 20:17 | cafetrois  

お知らせ。

明日3月9日19:00より貸切営業のため
通常営業17:00までとさせていただきます。

予めご了承くださいますようお願い致します。
[PR]

by cafetrois | 2008-03-08 18:09 | cafetrois  

LOVE LOVE DELLAX!!

3月1日トロワにてLOVE DELLAXさんの極上エンタメJAZZライブが行われました♪

vocal RIEさんとpf.森丘ヒロキさんのおふたり。
本当はtb.fl.etcの佐野聡さんの3人のユニットらしいのですが
お二人でもとってもパワフルで楽しくてうっとりして笑えるライブでした!
今度はぜひ3人でお待ちしています!
f0154121_182920.jpg
f0154121_1822211.jpg


RIEさんは一曲一曲丁寧に楽しく説明しながら力強くやさしく歌い上げ
森丘さんはピアノの世界に入り込んでの熱演奏!

何曲かはお客様もバナナのマラカスをもって参加♪
(スタッフも参加させていただきました☆)
会場が一体となったあったかーい夜になりました。


そしてなんとなんと来られなかった方に朗報!!

追加公演決定です!

しかも今月3月20日(祝)です!!

1日にLOVE DELLAXの世界を味わえなかったかた。
ぜひぜひお待ちしております☆

詳細は後日♪
[PR]

by cafetrois | 2008-03-08 18:02 | cafetrois