<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

本日boa noite LIVE♪

おはようございます003.gif

外は雨降りですね~・・・梅雨ですね。
雨は暗くていやだーと思いがちですが、しとしとふる雨をみつめていると
心のもやもやなどもすっきり洗い流してくれる効果があるらしいです057.gif

それでもやっぱりからっと明るくいきたい!という方に朗報です!

本日19:00~・20:00~

トロワにて「boa noite」のライブがあります060.gif

Samba.Bossa Nova・・・・
楽しくも美しいブラジル音楽に出逢える
アコースティックユニット。

boa noiteはぽるとがる語で「こんばんは」の意味

今夜トロワですてきな時間をお過ごしください069.gif
[PR]

by cafetrois | 2008-06-29 10:47 | cafetrois  

おたんじょうび

本日6月26日は中田工務店常務のお誕生日です。
HAPPY BIRTHDAY!!!

娘のhiroyoはなつこ先生のスーパー手ほどきを頼りに
必死にケーキを作りました。
おかげでかわいいケーキが出来ましたー。ぱちぱち。
f0154121_1928238.jpg



常務お誕生日おめでとうございます。
これからも新宿の母ばりにトロワの母、よろしくおねがいします。
[PR]

by cafetrois | 2008-06-26 19:29 | cafetrois  

梅雨だけど


昨夜は雷。雷嫌いのわんちゃんには怖い一夜でしたね。

今日も雨。今年も遅めの梅雨のおかげでしとしとじめじめ。
そんな雨にも負けず、来てくれたクッキーちゃんとミッキーちゃん。

おとなしくてとってもよい子。
f0154121_2172483.jpg
f0154121_217341.jpg
ワンちゃんたち、梅雨の気分転換になってるといいんですが・・・
[PR]

by cafetrois | 2008-06-23 21:07 | わんこ  

トロワつれづれ


すっかり更新がご無沙汰でした。。。
最近の出来事色々ご報告。

まずはとびきりのわんちゃん日記。
フリフリスカートと甘いマスクにうっとり~のパピヨンのまりんちゃん。
f0154121_1965533.jpg

そしてモコモコなのが名前の由来。モコタン。
ペキニーズの男の子。
f0154121_1973066.jpg


癒されます。かなり。かわいすぎっ。
他にも連日たくさんのワンちゃんが来てくれてるのに、
なかなかUPできませんが、スタッフ超いやされてます。
みなさん、またきてね!!!


そして昨日は『画家とギター王子』のライブがありました。
ボサノバから童謡まで、ギターの音色と美しいメロディーにうっとり。
素敵でした!!!
f0154121_1975116.jpg



おまけネタ。
スタッフけんちゃんが愛のケーキをつくりました。イェイ。
f0154121_1983786.jpg



そんなわけで、トロワはほんわかあったかムードな今日この頃です。
[PR]

by cafetrois | 2008-06-02 19:09 | cafetrois