<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

7月27日

先日の日曜の夜、ボアノイチのライブがありました。
すごく素敵なサンバ・ボッサのリズムにのせて、会場もかなり盛り上がっていました。
f0154121_18282971.jpg


そんな中、ひそかに計画は進行。
翌日の28日に誕生日を迎えるスタッフ・奈々さんのサプライズ企画!
アンコールを繰り返し、これでついにライブ終了!?と思ったら
tomoさんがハッピーバースデーを歌いだして、、、
会場はお祝いムードに包まれました。

f0154121_18284992.jpgf0154121_18291048.jpg







なんだか楽しい夜だった~

ななさんお誕生日おめでとう!!
そして、ボアノイチの方々素敵な音楽をありがとうございました。

来月はボアノイチ、8月31日、やさいの日にライブです。
皆様のお越しをお待ちしておりまーす。

hiroyo
[PR]

by cafetrois | 2008-07-30 18:22 | cafetrois  

トロワの今月初ライブは・・・・

7月も、もう終わりですね。
おまちかね今月トロワでのSamba&Bossa Novaライブが27日(sun)19:30~からあります。

いつもとってもたのしくて素敵なライブを届けてくださる
”boa noite(ぼあ のいち)”のみなさんです060.gif

ご存知、gravaのtomoさん(Vo.)率いるboa noite。tomoさんはとってもキレイで明るくて
パワーがみなぎってます!
空さんは(Per.&Vo.)。演奏しながら力強く歌う姿はとっても魅力的な女の子です!
こちらもgravaのnocciさん(p.)。可憐なnocciさんですがboa noiteでは情熱的な演奏をみせてくれます!
ファンロンさん(Per.&g.)。唯一の男性で最年長でお父さん的存在でしょうか??
すばらしいテクニックで支えておられます!ダンディー。


今回も¥0 no chargeライブなので気軽にお越しください040.gif
贅沢な時間があじわえることと思います053.gif

f0154121_18254152.jpg
f0154121_18255085.jpg

[PR]

by cafetrois | 2008-07-24 18:22 | cafetrois  

双子ちっくなおふたりさん。

久々のわんちゃんは、お友達同士でいらっしゃったご主人様の
双子のような女の子です053.gif

マロンちゃん3歳(写真中)とピンクちゃん13歳(写真下)!
かわいいかわいいおふたりです016.gif

ちょっと距離が空いてしまったのもご愛嬌(笑

またおまちしております040.gif
f0154121_2153566.jpg
f0154121_215519.jpg
f0154121_216197.jpg

[PR]

by cafetrois | 2008-07-12 21:07 | わんこ  

発見!

ほんとに暑くなってきましたね。

今年もトロワはLife is Beautifulへの参加が決定したり、
ちょっと動くと汗がタラーっと、近所の八百屋さんにいくのにも紫外線がビシバシ感じたり008.gif
いよいよ夏本番だぁ!と感じています。

今日はケーキの飾りつけ途中バイトのYちゃんが発見した
双子なアメリカンチェリー!と
トロワ裏にひそかにもくもくと成長し続けているほおずき!
をご紹介056.gif

かわいいトロワのお仲間です。
f0154121_17504431.jpg
f0154121_17505656.jpg
f0154121_1751750.jpg



なつこでした。
[PR]

by cafetrois | 2008-07-05 18:03 | cafetrois