<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

サクラちって・・・

あっという間にいたち川のサクラも葉桜に。。。
サクラは終わりですが、春はほかの植物たちもなんだか生き生きしてきて
ぽかぽかしていていいですね。

そんないい天気な今日もたくさんのわんちゃんが来てくれました!
ありがとうございます。

きてくれたのに写真をとれなかったわんちゃんごめんなさい002.gif
またお待ちしてます!立候補も大歓迎です(笑

とってもかわいいプードルのお二方。

ボーダーがとってもお似合いの3歳
ロドリゲスくん
ご主人様とおそろいがかわいい!

f0154121_1843743.jpg


まだ3ヶ月の赤ちゃんのマロンちゃん
ちいさくってほんとにぬいぐるいみたい!

f0154121_1847325.jpg


ロドリゲスくんは写真が苦手みたいだったのですが、がんばってくれました。
ありがとう053.gif
[PR]

by cafetrois | 2009-04-19 18:49 | わんこ  

アンディ

f0154121_175671.jpg
f0154121_1751758.jpg
ちょっと遡りまして、土曜日。
愛犬!?アンディと一緒に予防接種のついでにカフェによりました。
病院で測ったところ、体重は47.8キロでした。
やっぱりでかい。スタッフのなっちゃんやなぎさちゃんよりあきらかにでかい。
改めてその大きさを認識いたしました。

性格はおとなしくて甘えん坊なので、見かけたら遊んでやってください。
[PR]

by cafetrois | 2009-04-13 17:06 | わんこ  

親子

f0154121_1655367.jpg
f0154121_16553948.jpg
f0154121_16554333.jpg
今日来てくれたのは親子のわんこ。
おかあさんのショウコさんと、むすこのコタロウ君。
親子でカフェ、いいですねぇ~。
[PR]

by cafetrois | 2009-04-13 16:56 | わんこ  

水曜日のわんこ

f0154121_23185584.jpg
きらきらネックレスがお似合いのかわいいわんちゃん。

お名前もなんとすてきなトイプードルの柚子ちゃんです053.gif

おかあさんとおねえさんに囲まれてとってもしあわせそうな柚子ちゃんでした!
f0154121_23191367.jpg
f0154121_23194110.jpg

[PR]

by cafetrois | 2009-04-09 23:19 | わんこ  

月曜日のわんこ

今日来てくれたのは、ぷーちゃん。6歳。
水玉の赤い洋服とあかいリボンの飾りがとってもお似合いでした。
f0154121_2159237.jpg

[PR]

by cafetrois | 2009-04-06 22:00 | わんこ  

ぽかぽか花見日和

今日はぽかぽかお花見日和です。
ワンちゃんたちも一緒にお花見楽しんでたかな?
トロワにもいっぱいワンちゃん来てくれました♪
f0154121_14181894.jpg

               サリー君。
f0154121_14183058.jpg

               くーちゃん。
f0154121_14184278.jpg

               チコちゃん。
f0154121_14185430.jpg

               マロ君。

みんな家族と一緒の日曜日を過ごせてご満悦な表情ですね♪
[PR]

by cafetrois | 2009-04-05 14:22 | わんこ  

のんべーずLIVE♪

明日4月5日(SUN)17:00open (start未定)
カフェトロワで”のんべーず”さんのライブを予定しています060.gif
前回、イベント「ちっかおとめ」でも演奏していただきました女性4人組ユニットです!

のんべーず
突如、彗星の如く・・・
現れた4人の女性ユニット・・・。
感性が漂うオリジナリティー
カリフォルニアの香りをのせた
爽やかなメロディー

4/1に1stアルバム
「tHirsty sOulz]
をリリースしたばかり!
御期待ください060.gif
f0154121_19101676.jpg

[PR]

by cafetrois | 2009-04-04 19:10 | cafetrois  

1日はやい、Happy Birthday!!!!

明日は、トロワスタッフFさんのお誕生日。

いつから決まったのか?毎回お誕生日はサプライズ決行。

前回、Yちゃんの時は夜中に全員でバースデーメール一斉送信!&ルクルーゼ。

今回はスマイル好きのFさんのため、富山市内のスマイル情報をかき集め
どーんとこんな大袋に入れちゃいました(笑

余りの大きさに戸惑い気味のFさんも開いてびっくり!いつものスマイルがでました~!

Happy Birthday!!!!

f0154121_18571667.jpg
f0154121_18573229.jpg
f0154121_1857438.jpg

[PR]

by cafetrois | 2009-04-04 18:57 | cafetrois  

春ですよ。

今日は本当に天気も良く、
気温も丁度よくっていよいよ本格的に春到来?と思ってしまいました。

わんちゃんもご主人様も気持ちよくお散歩。

週末も晴れていたち川の桜も満開になるかもしれないですね058.gif

今日は朝一番におひさしぶりのおなじみきなこちゃんと、
初めてのチワワのホットくんが
トロワにやってきてくれました060.gif

ばっちり決まってるかっこいいホットくん!
もうすぐ一才になるそうです001.gif

f0154121_1952846.jpg

[PR]

by cafetrois | 2009-04-03 19:04 | わんこ  

はじまりの日。

今日から四月056.gif
春休み中の学生さんもいれば、新入社員で初仕事、という方もいろいろ
いらっしゃるのでしょうね。

清水町はちらほら桜も咲いていますが、まだまだ寒いです。

じょじょにですがトロワも、春らしく変化していきたいと思っています。

今日はゆったりカフェタイムにワンちゃんが来てくれました!
ソラくんです053.gif
とってもおりこうさんで、トートバッグにすっぽりはいるくらいちっちゃくて
かわいかったです。

またお待ちしております040.gif

f0154121_17521544.jpg

[PR]

by cafetrois | 2009-04-01 17:52 | わんこ