<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

野菜スイーツ

f0154121_10572499.jpg
フルーツトマトのタルト。
とても甘く、ジューシーなフルーツトマトをたくさん!アーモンドクリームの上に乗せて焼き上げました。
本日より。売り切れ次第終了させていただきます。
是非お試しください053.gif
[PR]

by cafetrois | 2009-06-27 10:58 | cafetrois  

6.26

f0154121_10504113.jpg
f0154121_10505460.jpg
昨日は常務のお誕生日。
なっっちゃんが作ってくれたケーキと、常務イメージのお花をプレゼント053.gif
直接渡すことが出来てよかった。
そして喜んでくれました。
喜んでもらえたことに、また喜びを感じました。
いつもありがとうございます043.gif
[PR]

by cafetrois | 2009-06-27 10:51 | cafetrois  

おしらせ

明日・明後日(22・23日)と2日間連休をいただきます。
予め御了承ください。040.gif
[PR]

by cafetrois | 2009-06-21 12:26 | cafetrois  

野菜スイーツ

野菜スイーツシリーズ、新作登場です!
f0154121_10343390.jpg

『グリーンピースのクレームブリュレ』
旬のグリーンピースをやわらかく茹でてつくりました。
てんさい糖を使った、やさしい甘さ。
グリーンピースの風味がいっぱいのまったりクレームブリュレです。
表面をカラメリゼして・・・お召し上がりください♪
[PR]

by cafetrois | 2009-06-15 10:34 | cafetrois  

朝のお散歩

ちょっと肌寒い曇り空の月曜日。
雨の降らない間を見計らってのお散歩。
梅雨時期はお散歩事情も大変ですね。
f0154121_1025795.jpg
f0154121_10252042.jpg

今朝来てくれたのはミニチュアダックスのラテちゃん。
以前のご来店のときよりも慣れてくれたかな・・・
001.gif
散歩のとき雨が降ってきちゃったら、また雨宿りしききてください。057.gif
[PR]

by cafetrois | 2009-06-15 10:25 | わんこ  

ペップくん。

今日は日曜日。
曇った天気でしたが、沢山のお客様に来ていただきました058.gif
スタッフみんなうれしい限りです!

そんな中、来てくれました。パピヨンの男の子ペップくん053.gif

f0154121_17472379.jpg


お母さんとお姉さんと一緒にランチは楽しめたかな??

またお待ちしています040.gif

f0154121_17474126.jpg

[PR]

by cafetrois | 2009-06-14 17:48 | わんこ  

オバマ大統領のわんこ

オバマ大統領のわんこで有名になった、ゴールデンドードルがご来店!
f0154121_2039127.jpg
f0154121_2039228.jpgゴールデンレトリバーとスタンダードプードルのMIX。
やまとくん。4ヶ月の男の子です。
大きくてモコモコ。
笑ってるみたい。
まだ4ヶ月って・・・どれくらい大きくなるのでしょうか!?
またきてね!
[PR]

by cafetrois | 2009-06-09 20:39 | わんこ  

ハロー

キティちゃん。
f0154121_11174848.jpg
ミニチュアダックスの女の子が、飼い主のおばあちゃまと一緒にご来店くださいました。
おばあちゃんと仲良し。とってもおりこうさん。

キティちゃん、名付け親はお孫さん。
名前どおり、かわいい!


コスゲのお洋服きてお散歩楽しんでくださいね♪
[PR]

by cafetrois | 2009-06-05 11:19 | わんこ