<   2010年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

HACHI!

トロワにハチがやって来ました!!!!
忠犬ハチ公です。
かわいい~!・・・・と私だけ興奮していました。
なぜならハチは、我が家のコスケ(白柴・ブログ未公開)と遠いお親戚。
ちなみに飼い主さまは親戚。
話と写真だけで聞いていたハチ?ハッチ?に会えて素敵な一日となりました053.gif

f0154121_19234325.jpg
f0154121_19235510.jpg
f0154121_1924651.jpg



かわいや~
[PR]

by cafetrois | 2010-02-25 19:25 | わんこ  

大集合♪

久しぶりにいいお天気だった日曜。
散歩がてらトロワにたくさんわんちゃんがきてくれました!
(ほかにも写真とれなかったわんちゃんいっぱいでした、ごめんなさい!!)

f0154121_190283.jpg

まずは、チワワのミントちゃん・女の子
飼い主さんが片手で持ち上げられるくらい小さく、そして大人しかったミントちゃんですが・・・
実は・・・・おてんばな面もあるかも??
スパンコール&フリフリのかわいいお洋服がお似合いです053.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お次は、ハリーポッターシリーズの面々から名前をいただいた3ひきさんたち053.gif

f0154121_1925013.jpg

ジャックラッセルテリアのハリーくん・男の子
猟犬だけあって動くことが大好きだそう!かっこいいです!

f0154121_1945685.jpg

アメリカンコッカースパニエル・黒・のジニーちゃん
f0154121_196490.jpg

同じくアメリカンコッカースパニエル・ベージュ・ロンちゃん

2ひきさんは兄弟だそう!
甘えん坊だけど、ジニーちゃんは活発なところもあるそう。
ふわふわでかわいい!!

トロワのご近所さんで、お散歩で通りかかったりHPをみていただいたみたいです。
ありがとうございます003.gif



かわいいワンちゃんたちの純粋な瞳を見ると、とってもいやされます!!
またお待ちしてます!
[PR]

by cafetrois | 2010-02-22 19:09 | わんこ  

こんにちは♪

今日来てくれたわんちゃんをご紹介。
おひさしぶりのトロワだそうです☆ありがとうございます!

赤いバンダナがお似合いのクララちゃん・4歳
ミニチュアシュナウザーの女の子

f0154121_1510593.jpg

ちょっと緊張ぎみ??

f0154121_15112723.jpg

とってもおりこうさんでした!

またお待ちしております053.gif
[PR]

by cafetrois | 2010-02-20 15:14 | わんこ  

リッシュ&ハナ

トロワにきてくれたかわいいおふたりさまをご紹介053.gif

f0154121_151971.jpg

まずは、きれいなベージュいろのリッシュくん・男の子

f0154121_161682.jpg

お次は、ちょっとねむくなっちゃったかな?ハナちゃん・女の子

f0154121_173395.jpg

リッシュくんとハナちゃんはトイプードルとマルチーズのミックスだそう。
ちまたでは、「マルプー」と呼ばれていたりするみたいです!
どちらとものいいとこ取りですね。
本当にかわいかったです016.gif

またお待ちしています♪
[PR]

by cafetrois | 2010-02-18 01:10 | わんこ  

LIVE×2♪

PinacotecaLIVE

2010.2/26(Fri) Cafetrois pm19:30start
2000yen(1D)
※追加ドリンクは別途料金となります。

f0154121_1425950.jpg
 

f0154121_142383.jpg

2008年1月結成。
アオキマミ(Vo)と梅原新(Gu)によるアコースティックユニット。
Pinacotecaとはイタリア語で絵画館の意。
ブラジル音楽、ジャズ、R&B等に影響を受けたサウンドと日本語にこだわった歌詞で、情景や映像の浮かぶ作品作り、演奏を目指し、都内ライヴハウスやカフェで活動中。
ボサノヴァ・フレンチ・ジャズのテイストと透き通る歌声をマッチさせた
新感覚なポップスを作り上げる大人のユニットです。

Myspace URL
www.myspace.com/pinacote
http://blog.livedoor.jp/pinacoteca


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

笹倉慎介LIVE
友情出演 たちなみえみ

2010.4/24(sat) Cafetrois pm19:30start
2500yen(1D)

f0154121_146534.jpg

f0154121_14305274.jpg


2008年に発表したファーストアルバム「RockingChairGirl]が高い評価を受け、
暖かみのある歌声や楽曲で日本には少ないタイプのシンガーソングライターとして
注目されている。
空間の持つ響きに寄り添う演奏スタイルをベーシックに、繊細なタッチでつま弾かれる
アコースティックギターからフラットピッキングまでバリエーション豊かな音色と歌声が、
心地よい臨場感でオーディエンスを包み込んでゆく。

www.myspace.com/1002302877
http://sasakurashinsuke.com

どちらもトロワ初登場!
お楽しみに060.gif

お問い合わせ
Ishi-G雑楽工房 090-2837-2725
Cafetrois 076-411-8816
[PR]

by cafetrois | 2010-02-15 14:36 | event/live  

Cafetrois 3e Anniversire 2010.2.6(sat)

2010年2月でカフェトロワは3周年を迎えました!パチパチ072.gif

3周年記念の日に、素敵なパーティーを開催。
「OLD SOUTHERN JUG BLOWERS(オールドサザンジャグブロワーズ)」
のみなさんにライブをしていただきました060.gif

f0154121_13395615.jpg
f0154121_1340955.jpg


本格的戦前スタイルのジャグバンド。かっこよかったです!
大雪の中、滋賀や愛知そして富山各地からメンバーのみなさんに集まっていただき、
たくさんのお客様にも来ていただきスタッフ一同大感激。

OSJBさんの音楽も人柄もトークも楽しくわくわくするばかりで、
あっという間に時間は過ぎたのでした。

当日は手作り感あるれる木製のトロワオリジナルコースターを
ノベルティとしてプレゼント。

これからも、一日一日心をこめてお客様をお迎えできるよう
努力していきます。

ありがとうございました053.gif
[PR]

by cafetrois | 2010-02-15 13:48 | event/live  

今日はバレンタインデー!!

今日はSt.バレンタインデー053.gif
恋する乙女はみんながんばっているのでしょーか?

さてさて今回のわんこは
とってもひとなつっこいオリバーくん。
2さいのおとこのこ。

ファニーなフェイスが素敵です。
そして動きもスピーディ!!

ぜひぜひまた来てくださいね!
お待ちしております。

f0154121_15381652.jpg

[PR]

by cafetrois | 2010-02-14 15:42  

Happy Valentine☆

明日はバレンタインデーですね053.gif

想いを寄せる女子たちは、みんな今頃手作りスイーツを作っているのだろうか・・・・
と思いながら、トロワでもチョコケーキをご用意しました♪

f0154121_150931.jpg


「チョコキャラメルクランブル」
ココアのしっとりバターケーキにチョコたっぷりキャラメルとクランブルをのせて
焼き上げました。

あと、定番ガトーショコラにチョコマドレーヌもあります。

すてきな、バレンタインを・・・・060.gif
[PR]

by cafetrois | 2010-02-13 15:02 | sweets  

こんにちは!わんちゃん

トロワに遊びにきてくれたわんちゃんたちを、どどんと紹介053.gif

f0154121_15501975.jpg

ミミちゃん・ヨークシャテリアの女の子
とても小さくておとなしくかわいらしかったミミちゃん。
ご主人様の腕の中で幸せそう・・・なんと12才だそう!
これからも元気にまた遊びにきてね(^^

f0154121_1552316.jpg

ロックンくん・ミニチアダックスフンドの男の子
まだ8ヶ月の甘えんぼさん。
これからの成長が期待大な男前なロックンくんでした!!

f0154121_1554793.jpg

桃子ちゃん・黒柴の女の子
気ままで、食べ物に目がない桃子ちゃん。わかります、気持ち。
11ヶ月・・もうすぐ一才なのですね!
模様がとてもきれいでみとれてしまいました~!


最近、大雪だったり雨だったりと天気が悪かったのですが
来ていただいたみなさまありがとうございました001.gif
[PR]

by cafetrois | 2010-02-10 15:57 | わんこ  

スタッフ池ちゃんの誕生日

今日、2月1日はスタッフ池ちゃんの誕生日。
おいしい料理をたくさん作ってねとレシピ本をプレゼントしました。
f0154121_19103956.jpg
とびきりのスマイル。
喜んでくれてよかった~
22歳おめでとう!!!
[PR]

by cafetrois | 2010-02-01 19:10 | cafetrois