<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

WhiteDay☆

今日はホワイトデーでございます。
みなさんお返しをもらってスウィートな時間をすごしているのでしょうか・・・016.gif

ここ最近は暖かい日差しの日も多くワンちゃんたちも活動中のようです。058.gif

トロワにいらしたワンちゃんたちをご紹介ー!!

最初はマロンちゃん!
キャバリアのおんなのこ。
元気いっぱいでおやつにぴたっととまってくれました。
が、アングルが飼い主さん向きに・・・008.gif

f0154121_1829840.jpg


お次はとってもおとなしいつくしちゃん!
チワワのおんなのこ。
な、なんと頭にハートの模様が入ったつくしちゃん!!!053.gif
スゴイ!スゴイです!!
f0154121_1832449.jpg


最後はミントちゃん。
2月にもトロワに来てくださいました。
チワワのおんなのこ。
気が小さくて甘えん坊だそうです。
ミントちゃんはたくさんのお洋服をお持ちだそうでうらやましいー。
またおめかししたミントちゃんと一緒にご来店お待ちしております!
f0154121_18423438.jpg

[PR]

by cafetrois | 2010-03-14 18:45  

Banana Love♪

バナナの甘い香り。
しっとりふんわりしたバナナのスフレチーズケーキを作りました!

「バナナチーズケーキ」

f0154121_17104372.jpg


f0154121_17105947.jpg


コーヒーと一緒にお楽しみください053.gif
[PR]

by cafetrois | 2010-03-04 17:11 | sweets  

3月のお知らせ

・・・・ Cafe trois 3月のお休み ・・・・・・・

2(火)
9(火)
16(火)
23(火)
29(月)
30(火)

・・・ Live♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

31日(水)

Momo on piano、voice
寺屋ナオ on guitar


19:00開演 2sets
¥2,500 1drink付き

Momoと東京で大活躍のギター奏者、寺屋ナオのオリジナルをお届けします060.gif

Momo: http://www.momopiano.com/
寺屋ナオ: http://www.naoteraya.com/
[PR]

by cafetrois | 2010-03-04 15:45 | cafetrois