<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

GW中お休みのお知らせ

・・・・・・・・・・Cafe trois5月のお休み・・・・・・・・・・・・・

3(月)・4(火)
11(火)
18(火)
25(火)

※3日(月)は臨時休業させていただきます。
ご連絡遅れてしまい申し訳ございません。

その他GW中は通常営業しております。

スタッフ一同お待ちしております040.gif
[PR]

by cafetrois | 2010-04-30 20:03 | cafetrois  

おともだち

f0154121_16261632.jpg


連休の始まりの今日きてくれたわんちゃん。

マルチーズ・チャイニーズクレステッドドッグのミックスの小麦ちゃん 4ヶ月(茶色のこ)
チワワのルンルンちゃん 6ヶ月(白のこ)
のおふたりは、お友達のようでとっても仲良しでした072.gif

小麦ちゃんは、ひとなつっこくて抱っこされるのが好きみたいです。
ルンルンちゃんは大人しくて甘えん坊?ご主人様に抱っこされてうとうとしていました。

かわいい二人組みです053.gif

またお待ちしております!
[PR]

by cafetrois | 2010-04-29 16:34 | わんこ  

ぽんぽん

何度かトロワに来てくれているトイプードルのわんちゃん053.gif
トリミング帰りだそうで、なんと頭にぽんぽんが!!
めっちゃかわいいです~♪

f0154121_19301242.jpg

カラフルなおおきなぽんぽんがかわいい
f0154121_19303251.jpg


でもでもお名前を忘れてしまったのです!
そして、PCの調子が悪かったため更新が大変遅れてしまい申し訳ございませんでした007.gif

うちの犬もシャンプー帰りは首にバンダナを毎回つけてもらうのですが、
本当におしゃれさんなわんちゃん多いです。

ほかにも色々なおしゃれグッズみてみたいですね(^^

又お待ちしております!
[PR]

by cafetrois | 2010-04-28 19:34 | わんこ  

オススメ。必聴!笹倉慎介LIVE

いよいよ、今週の土曜日です!!笹倉慎介さんのライブ。
聞いたことがある方もない方も、聞いて損なし!
アコースティックギターと暖かな歌声に癒されましょう。
再度のご案内です。みなさん、ぜひぜひお越しください。

笹倉慎介LIVE
友情出演 たちなみえみ

2010.4/24(sat) Cafetrois pm19:30start
2500yen(1D)

f0154121_21511215.jpg
f0154121_21512145.jpg


2008年に発表したファーストアルバム「RockingChairGirl]が高い評価を受け、
暖かみのある歌声や楽曲で日本には少ないタイプのシンガーソングライターとして
注目されている。
空間の持つ響きに寄り添う演奏スタイルをベーシックに、繊細なタッチでつま弾かれる
アコースティックギターからフラットピッキングまでバリエーション豊かな音色と歌声が、
心地よい臨場感でオーディエンスを包み込んでゆく。

http://www.guzuri.com/sasakura_shinsuke/home



お問い合わせ
Ishi-G雑楽工房 090-2837-2725
Cafetrois 076-411-8816
[PR]

by cafetrois | 2010-04-20 21:59  

ウェルシュ・コーギー

先日ご来店いただいた、ウェルシュコーギーのモカちゃん。
f0154121_95232.jpg


UPが遅くなっちゃってゴメンナサイ。

おっとりした優しい性格だそう。
りんごやバナナが大好きで何でも食べる食いしん坊さん、とご主人様談(笑

少し疲れちゃったみたいで、なかなかカメラの方を向いてくれなかったけど、
最後はナイスショットをありがとう!

癒しオーラいっぱいのモカちゃんでしたー012.gif
[PR]

by cafetrois | 2010-04-19 09:52 | わんこ  

boa noite LIVE♪

ひさしぶりのボアノイチのライブのご案内です♪

仮称「サンキューライブツアー富山」
4月18日(日)19:00~ チャージ1000円+オーダー

「サンキューライブツアー」の意味することはいったい!?
楽しい楽しいボアノイチライブで春の夜を満喫しましょう♪♪

f0154121_9474718.jpg

「メンバー」
布上"tomo"智子(Vo.)
上野"nocci"聡美(P.)
空"sora"菜穂子(Vo. Per.)
室谷"leite"芳隆(G. Per.)
[PR]

by cafetrois | 2010-04-15 09:50 | event/live  

かわいい!

ヨークシャテリアのヘイカちゃん 3才の女の子
f0154121_19213866.jpg
f0154121_19215334.jpg


すごくちいちゃかったです!そしておすわりがかわいすぎです053.gif
ひとなつっこくて人間大好き。だけど強いものにはびびっちゃうことも。。?

トイプードルのモカちゃん 1才の女の子
f0154121_19232420.jpg
f0154121_19233964.jpg


こちらもかわいい!好奇心旺盛なとっても愛嬌がある女の子053.gif
やんちゃでずっとリードがからまっていました(笑

いつも思うのですが、トイプーちゃんやヨークシャちゃんなどの小型犬をみると、
あんなぬいぐるみみたいにかわいくて小さな子が動いているのが不思議でたまりません!
確かに生きてるんですけどね!

それにしても愛らしいおふたりでした。
またお待ちしております060.gif
[PR]

by cafetrois | 2010-04-07 19:28 | わんこ  

ピンシャー

f0154121_20225861.jpg
ミニチュアピンシャーのおふたり。

とっても元気でした!!
飼い主様もおすわりなどなどご協力していただきました。

ありがとうございました001.gif

赤いリードがビビィちゃん
黄色いリードがレイちゃんです♪

f0154121_20191926.jpg



ピンシャーちゃんはとっても毛足が短いのですが、つやつやで女の子ですが
凛々しかったです!

またおまちしております040.gif
[PR]

by cafetrois | 2010-04-04 20:21 | わんこ  

4月になりました。

4月一日。

風は強いけれど、大分冷たくなくなりましたね。
今年も、つばめがトロワの玄関に下見?にやってきていました。

春が来た!って感じです。

いろんなところで新しい生活が始まる4月。
トロワにも新しいスタッフが入ったりと少しずつ変化しています!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月のお休み063.gif

6日(火)
13日(火)
19・20日(月・火)
27日(火)

4月のイベント060.gif

18日(日)
「boa noite」LIVE♪
詳細後日

24日(土)
「笹倉慎介」LIVE♪
2・15のブログ、店内フライヤー参照
f0154121_17583040.jpg

※ライブ当日は準備等のため営業時間の変更があります。
 ライブ近くになったらまたブログ、店頭でお知らせします。
[PR]

by cafetrois | 2010-04-01 17:54 | cafetrois