人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday!!!! part3 &・・・・・

10月はとてもめまぐるしく毎日が過ぎています。

新しい風が入ったり、旅立ちがあり、素敵なバースデイもあり。
盛りだくさんです!
そんなおめでたいことを一気に(笑)まとめて楽しくお伝えします。


先日、TRASHさんにおじゃましてスタッフの誕生日会&歓送迎会をしました!

10月30日は、このブログをいつも書いているおなじみなぎさちゃんのお誕生日なのです
067.gifパチパチ

Happy Birthday!!!! part3 &・・・・・_f0154121_18669.jpg


みんなでパチリ♪真ん中で恥ずかしがってる女子が今回の主役なぎささまです。

後ろの男子2名も10月が誕生日でした。左は新人純平君、右のなっくんは美容師の卵。
トロワから新たな場所に旅立って行きました。がんばれ~
その隣の隣かわいい姫は池ちゃん。こちらもニューフェイス。しっかりものです。
その他は・・・・省略いたします。

Happy Birthday!!!! part3 &・・・・・_f0154121_1871761.jpg


なぎささまがタルトが好きだとリサーチして。。。

Happy Birthday!!!! part3 &・・・・・_f0154121_1875746.jpg
Happy Birthday!!!! part3 &・・・・・_f0154121_188998.jpg


なぎささまはとてもはずかしがりやなので、仕事中をパチリ♪
真剣にがんばっております!

なぎさちゃんおめでとう!!!!



natsuko

by cafetrois | 2009-10-29 18:18 | cafetrois  

<< ありがとうございました!! おしらせ >>