人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WhiteDay☆

今日はホワイトデーでございます。
みなさんお返しをもらってスウィートな時間をすごしているのでしょうか・・・016.gif

ここ最近は暖かい日差しの日も多くワンちゃんたちも活動中のようです。058.gif

トロワにいらしたワンちゃんたちをご紹介ー!!

最初はマロンちゃん!
キャバリアのおんなのこ。
元気いっぱいでおやつにぴたっととまってくれました。
が、アングルが飼い主さん向きに・・・008.gif

WhiteDay☆_f0154121_1829840.jpg


お次はとってもおとなしいつくしちゃん!
チワワのおんなのこ。
な、なんと頭にハートの模様が入ったつくしちゃん!!!053.gif
スゴイ!スゴイです!!
WhiteDay☆_f0154121_1832449.jpg


最後はミントちゃん。
2月にもトロワに来てくださいました。
チワワのおんなのこ。
気が小さくて甘えん坊だそうです。
ミントちゃんはたくさんのお洋服をお持ちだそうでうらやましいー。
またおめかししたミントちゃんと一緒にご来店お待ちしております!
WhiteDay☆_f0154121_18423438.jpg

by cafetrois | 2010-03-14 18:45  

<< 4月になりました。 Banana Love♪ >>