人気ブログランキング | 話題のタグを見る

November


今日から11月

朝晩とても冷え込むようになりました。
落ち葉がかさかさ音を立てています。

毎朝、店先を掃き掃除をしていますが、落ち葉を拾う手間が増えて大変だなぁ・・・と。
でもでも、近所の会社の従業員の方や、お隣の美容院L&Mhairの方と挨拶したりお話したり。
「おはようございます」
「寒くなりましたね」
この前なんてお花をいじってたら、「あなた喫茶店やめて花屋になったの?」とかもあったけど。
「この花なんて名前?」
「寒いけど、いい天気ね。」
そんな毎日のたわいもないNovember_f0154121_2145135.jpgことにちょっとほっこりしちゃうんです。

そんな一瞬があるのも、ココにあるこのトロワならではの風景なんだなぁ・・・と。
束の間、感慨に浸るhiroyoでした。

by cafetrois | 2007-11-01 21:04 | cafetrois  

<< とっておきの ぬいぐるみ >>