人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe trois 1st Anniversary

Cafe trois 昨年2月5日のオープンよりおかげさまで1年がたとうとしています!!
1周年を記念して、そして皆様へ感謝の気持ちを込めてとっておきのPartyを開催したいと思います。

cafe trois 1st Anniversary_f0154121_15274257.jpg
cafe trois 1st Anniversary_f0154121_15275268.jpg
2月10日(日曜日)
STRAT 12:00~

LIVE 1 13:00予定
LIVE 2 15:00予定
LIVE 3 17:00予定(Magical Fat Sounds)
mama!milk LIVE 19:00~, 20:00~

他ワークショップ等イベント色々。。。
Party Foodも色々ご用意。

2500yen (1drink) 入退場自由


お問い合わせ・ご予約はCafe troisまで
Cafe trois[カフェトロワ]
富山市清水町4丁目1-1-1A
(清水町バス停前)
tel:076-411-8816
E-mail:cafetrois@nifty.com
http://www.cafetrois.com/



mama!milkウェブでも情報載せていただいてます。
http://www.mamamilk.net/


当日はたくさんのご来場も予想されます。
お車はお乗り合わせの上お越しください。
なるべく公共の交通機関をお使い頂けますようお願いします。
清水町のバス停、目の前です!!


本当にCafe troisは皆様に育てていただいたなぁと感謝の日々。
少しでも恩返しできるように、楽しいイベントにしたいと思います。
トロワがお世話になってる皆様のお越しをぜひお待ちしています。

by cafetrois | 2008-01-21 15:28 | cafetrois  

<< ももちゃん わんこの挨拶 >>