人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

Cafetrois 1th Anniversary Partyを無事終えることができました!
ご来場いただいたお客様、ほんとうにありがとうございました。

mama!milkさんには会場全体がうっとり!心揺さぶられる演奏でした!

Magical Fat Soundsさんはさわやかにかっこよく!ロックを

ざ・ぴんきーせっちょんずさんは渋くかっこよく!ジャズを

鼻毛の森さんは会場を笑いの渦に(笑

みなさん熱演、熱唱ですばらしいライブになり、大・大・大感激でした!

お絵かき教室のりくさん、キャンドルを製作してくださった三浦さん、ステージいっぱいにかわいらしくも大胆なアレンジをしてくださったTANEさん。

それからかかわってくれたスタッフや友達たちも本当に本当にありがとうございました。

Partyも終わり2年目を迎えたカフェトロワ。

さらにみなさまに愛されるカフェづくりを目指して、楽しくおもしろい色々な企画やメニューを考えて行きたいと思っております。

これからもトロワをどうぞよろしくおねがいいたします♪


なつこ
ありがとうございました!_f0154121_2045717.jpg

by cafetrois | 2008-02-13 15:44 | cafetrois  

<< mama!milkさんと富山の... お知らせ >>